プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理に代るなら、べつに菅総理のままで
よかったんじゃないでしょうか?
かえって、中国や韓国につけこまれませんか?
調整型の人みたいなので。

A 回答 (14件中1~10件)

コロナをみんな菅総理のせいにしたからね、いじめだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
第5波はとっくにピークアウトしてたのにね。

お礼日時:2021/09/28 13:41

>かえって、中国や韓国につけこまれませんか?



アメリカが許さないからそれは無理ですね。
結局属国のトップなんて何でもいいんですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカは威勢のいいこと言ってますけど、
中国に国債を買ってもらわないと
まわらないらしいです。公然の秘密なんですかね。

お礼日時:2021/09/28 13:43

菅総理 嫌になったんじゃないかな あれだけ功績を残したのにね。


コロナのワクチンも米国を抜いたし
誰も手を付けなかった 放射能汚染水を解決
携帯料金(辞めるとわかれば来年4月より上がる)
最低賃金値上げ
不妊治療を健康保険適応
20年出来なかったデジタル庁。

超エリートぼんぼんに出来るかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
官房長官とか厚労大臣を明るい人とか女性に変えたら
続いたかも…

お礼日時:2021/09/28 14:04

森友加計問題、桜を見る会問題は、うやむやに


なってしまいました。安倍さんが総理を辞めたからです。

菅さんも辞めたたら、コロナ対策の失敗の責任を取る人が
いなくなってしまいます。
自民党のしっぽ切りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コロナウイルスは変異しすぎて
このまま自壊していったらいいですね。

お礼日時:2021/09/28 14:03

管くんも岸田くんも目糞、鼻糞変わらない。


管くんは実はこのタイミングで総理にならされてこのタイミングで降ろされただよねモリカケ問題を有耶無耶する為、安倍晋三くん嫌いじゃないけど闇深いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広島選挙区の買収事件なんか、あいまいなまま。
こんどの選挙では、野党に投票したいと思います。

お礼日時:2021/09/28 14:08

高市総理に変わるなら、のほうでしょう。


菅首相は、安倍氏を引き継いで1年間持たせただけ。
高市氏を見ると、すぐ裏に、微笑んだ安倍氏の顔が見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高市総理になるのかな…。意外と。

お礼日時:2021/09/28 15:03

菅さんは自民党のアイドルの安部ちゃんの為なら何だってするよ!



当時の決選投票の時も石破さんには入れず

国民無視の党員票だけで選ばれた自民党のアイドルの安部ちゃん

だって安部ちゃんは自民党のアイドルなんですから!!

有効求人倍率も景気も、誰が総理に成ってても上がっていた時代に

たまたま自民党のアイドルの安部ちゃんが総理になっただけ

当時の公約は、拉致被害者救出と憲法改正でしたでしょう!

でもアイドルは何もしなかった!! だって人気者だから・・

そうです! 

マリオで有名な

あの自民党のアイドルの安部ちゃんに菅さんも騙されたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拉致問題はどうにもなりませんね。

お礼日時:2021/09/28 15:02

平和な時代の政治はこんな感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
平和でよかったですね。

お礼日時:2021/09/28 15:01

一人で決めてる訳じゃないし、外務大臣、防衛大臣、北方担当大臣・・やってるから問題ないのでは?


それより、現役総理は忙しいので総裁選に絡まずに任期までしっかり施政してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2021/09/28 15:00

支持率が落ちてきているのでそのままでは選挙に惨敗するから党の顔をすげ替えての


選挙対策。
選挙対策と言っても誰でも良いと言う訳でもなく、それなりに重要閣僚経験も必用と
言う事でしょう。
党総裁になれば総理への道も近付くわけですから、政権を運営するに何の経験も
無ければ後でリモートコントローラーを操作する人が出て来ますからね。
まっ、岸田さんは日韓交渉に於いて韓国側のゴリ押しに負けて合意文書を作らなかった
と言う外交交渉上大きなミスを犯して起きながら、映像が有るからと喜んでいた姿が
有るので付け込まれやすいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
菅総理のほうがむしろしっかりしてると思います。
がっかりですね。

お礼日時:2021/09/28 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!