プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな魚料理を教えて欲しいです

A 回答 (35件中1~10件)

サワラの西京焼き



エンガワの刺身
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/13 17:03

メザシの焼いたやつ!

    • good
    • 0

塩焼き、照り焼き、煮つけ、から揚げ、天ぷら、フライ、アヒージョ、カルパッチョ、ルイベ、刺身



となんでも好きって言えば好きですが、一番は

酒蒸しです。

魚の種類は問いませんが、できれば鯛。
    • good
    • 1

鯛のあら炊きです。

    • good
    • 0

ピラニアの踊り食い‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

鮪の目玉焼き‼️(*_*)

    • good
    • 0

すし!!!

    • good
    • 1

お酒と合わせるなら、鰯の生姜煮、アジのお刺身、サンマの塩焼き。


ご飯に合わせるならアジフライかな。
やはり青魚が美味しい。
    • good
    • 1

宇和島の鯛めしかな。


頻繁に食べられないから余計食べたい。

後は、旬の焼きサンマかな。
近年は、初秋はいつも高いから、まだ食べてない。
    • good
    • 0

刺身です。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!