プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな魚料理を教えて欲しいです

A 回答 (35件中11~20件)

鰤の味噌煮


鮭大根
マグロの醤油煮
鰤の唐揚げ

↑ 誕生日の時に祖母が作ってくれた
    • good
    • 2

フグの踊り食い‼️(つд;*)ちりめんじゃこの三枚卸‼️(^◇^)

    • good
    • 0

キスの天ぷら。


秋刀魚塩焼き。
    • good
    • 1

さばみその缶詰です。

    • good
    • 1

出目金金魚のテンプラ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

しめ鯖です。

    • good
    • 0

鯨の姿焼き、メダカの三枚卸‼️( `Д´)/

    • good
    • 0

アクアパッツァ、焼き魚、お寿司


ぶりの照り焼き(先代の飼い猫の好物でした。よく、本だなの高いところから、焼いている様子を見に来ていました。(^-^))
    • good
    • 0

回転すし

    • good
    • 2

鮎の塩焼きです。



あと両親の郷が北九州の小倉になります。さばやいわしなど青魚を、ぬか漬けのぬか床で煮付ける「じんだ煮」というものがあります。わたしはぬか漬けは臭いが臭くって食べれませんが、じんだ煮はおいしくすすんだのを記憶しています。小倉を訪れる機会があればお試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!