初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ワクチン2回目月曜日にうけたのですが、次の日から、38.8度で水曜日が36.9度でした。

冷房つけたら寒いし。消したら暑いし。
布団をかぶっても寝れなくて、腰と両方肩が痛くてねれないのですがどうすればなおりますか?

明日仕事なので早めに治したいです

質問者からの補足コメント

  • 横にしても痛いうつ伏せも痛い何やろう

      補足日時:2021/10/06 23:42

A 回答 (3件)

上司に伝えて無理のない範囲で1週間ほどは様子見した方が良いです。

速やかにどうにか出来るものではありませんし、それは世界中の情報見てたら誰だってわかる事です。

二度目の方がキツい人が多いですし、1週間ほどは何かと続くことが多いようですので、必要なら会社と相談して休暇なり早退なり…今無理するタイミングか考えても良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司にいま、嫌われてて、休みLINEしても、体調が悪く休みおかけしますって言ってもお大事にっていれても何十回ももう一回お大事って言いますねってラインがきます

お礼日時:2021/10/07 04:43

アスピリンでも飲めば良いですよ。

36.9なら平熱ですから問題ないはずです。
    • good
    • 0

解熱剤(カロナール等)は飲まれましたか?



副反応の高熱は丸1日位で解熱することが多いですが、高熱までいかない発熱や体の不調は、1週間ぐらい続いている方が多いと感じます。

私も発熱は酷くなかったのに、背中の痛みは2週間ほど続きました。個人差があると思います。

1週間経過後も症状が治まらないようだったら、受診なさった方が良いと思います。お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!