アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がずっと地元出身で、妻が地方から夫の地元に出てきた方です。

私の親がそうなのですが、それがものすごく嫌なのです。他探してもどこにも見当たらないのです。そもそも女が地方から出てくるなんてむしゃくしゃするのです。なので私は東京出身在住ですが、絶対に地方出身の女とは関わりたくありません。

A 回答 (5件)

なんだべ。

地方出身の娘は、純朴/素朴で味があって良い子ですよ。仙台の人が言っていました。仙台出身の看護婦さんは、可愛くてめこくてナースてこんなにメンコイんだべが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女が親元を離れているのがむかつくのです。男もそうならまだしも私は東京出身在住なのです。

お礼日時:2021/10/09 09:20

>私は東京出身在住なのです。



東京出身がナンボのもんでしょう? 東京なんて家康が江戸を築いたから賑わっただけで、そうなる前は、ド田舎の寒村でした。なので、先祖代々、真の東京/江戸出身の人なんて殆どいません。殆どの人が琉球/薩摩とか陸奥/蝦夷とか地方からやってきて東京/江戸に住み着いただけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/17 22:04

大阪育ちの私の実家に、嫁のスペイン系白人娘をまだジャンボ機もない時代に連れてきましたけど。

あきまへんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/17 22:04

親元を離れることで何があるからムカつくんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代で親元を出るといった自分がやりたくてもできなかった事を女がやっているからむかつくのです。むかつくからむかつくので。

お礼日時:2021/10/09 10:06

男女差別の最たるものですね、東京生まれがそんなに偉いのかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。偉いです。

お礼日時:2021/10/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!