アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅義偉氏は地味な感じのする総理大臣だったと思うのですが、

地味~な感じの・する(した)大統領といえばだれを想いますか。

A 回答 (6件)

刈り上げの妹から「煮えた牛の頭」と罵倒されたムンでしょう。

「地味~な感じのする大統領」の回答画像6
    • good
    • 1

巧妙で恐ろしい、プーチン大統領ですが、見た目だけで比べればどっこいどっこいでしょ。

「地味~な感じのする大統領」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同一の人がイラストを描くと似ていましがちですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/16 11:40

ノムヒョン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大川栄策さんかと思いました。

お礼日時:2021/10/16 11:42

ウルグアイの世界一貧しい大統領


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%BB …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウルグアイ、懐グアイも質素なり。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/16 11:43

「ドナルド・トランプ」はどうですか。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字通り「よう、大統領!」って感じの人物ではありませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/16 11:39

名前を覚えてるくらいなら地味ではない様な気もしますが



ドイツの大統領なんかどうでしょうか?
おそらく99%の日本人は名前も知らないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首相は先進国首脳会議などへの首席でも名が知られますが、ドイツの大統領なんて言っても「それどいつや?」と返されるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/16 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!