アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクハラとモラハラと、パワハラは、別ものでしょうか?

A 回答 (3件)

重なるところも 有りますね。

    • good
    • 1

別の物ですが、特に区別は必要ないでしょう。


職場にあるハラスメントの相談員制度は、どんなハラスメントでも対応してくれるはずです。気軽に相談しましょう。
    • good
    • 0

別です。

性に関する嫌がらせがセクハラで、モラルに関する嫌がらせがモラハラで、職位/階級/地位などによる嫌がらせがパワハラです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!