電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週水曜日に、2回目のコロナワクチン接種終えてから、約1週間、ずーっと、悪夢ばかりみてしまい、短時間おきに起きてしまいます。
ワクチンと何か関係ありますかね??

一回目の後は、なんともなかったのです。
後、ワクチン接種前も、悪夢みることがなかったので気になりました。

A 回答 (3件)

・やっぱりそうなんですね。


他が原因かもですよね?

かもですね。というか、
違うと考えるのが自然かな。
悪夢をみてしまう副反応は聞いたことがないですから。
多分違いますよ。
原因は他にあるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
自分の中で原因探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/12 10:54

コロナワクチン接種を気にしすぎるから、夢に出るのです。


彼女(彼氏)の事を思いながら眠りについて下さい。
 
多分そちらが夢に出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンのこと、気にしてませんでした。
一回受けてたので。
ただ、ふと、ワクチン接種後からよくみるなぁー思い、副反応かなと気になりました。

お礼日時:2021/10/12 10:53

新型コロナウイルスワクチン接種による


副反応で夢、悪夢をみるというのは聞いたことがありませんね。
関係性はないじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
他が原因かもですよね?

お礼日時:2021/10/12 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!