電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋から出られない重度の引きこもりはワクチン接種会場にも行けませんよね?

A 回答 (6件)

いけないけど 感染もしないから安全ですよ


1人隔離政策取っているのと同じですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですけど親とかどうせ弱ってるだろうからなんらかの原因でゾンビ的な役割になってしまうかも。

お礼日時:2021/10/13 14:12

まあ、私は引きこもりじゃないけどめちゃくちゃ健康すぎて安全!wwwwwww

    • good
    • 0

安全な所にいるから


不要と考えてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外のことは漫画の中より遠いと思います。

お礼日時:2021/10/13 14:33

行けないけど、引きこもりが一番安全だ!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

今回のコロナ騒動で全く影響を受けなかったのも引きこもりです。

お礼日時:2021/10/13 14:32

家族とも接触しないなら感染リスクがないのでワクチンは不要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生同じ部屋から出ないならね。

お礼日時:2021/10/13 14:13

そうですね。


出張ワクチン接種は聞いたことがありませんからね。
かなり重度の引きこもりですと、ワクチン接種はできないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数万人かもしくは10万人くらいいるんじゃないですかね。

お礼日時:2021/10/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!