電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図面に高圧VTをV結線にして、三相R相T相からOVGRに110Vと書いてあるのですが間違ってませんか?

A 回答 (2件)

いつまでも醜態をさらさず、質問を削除するか、締め切りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/10/15 15:36

どこが間違っていると思うの?



それにしても、なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんでした。工事が時間が無く単線結線図しか無くて焦ってました。分からない所は資料を集めて何とか間に合いました次質問する時は気をつけます。ありがとうございました

お礼日時:2021/10/15 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!