チョコミントアイス

おはようございます。
 昨日学年対抗でドッチボールをしました。試合中に、相手チームが投げたボールが顔に当たり、
頭痛とめまいが発生しました。頭の脳の後辺が痛いです。
 今は軽い頭痛と眠気がします。なかなか頭がスッキリしません。
これは脳震盪ですか?どなたか回答をお願いします。

 書き忘れましたが、僕は高校生1年生です。

質問者からの補足コメント

  • 相手は2年生でした。

      補足日時:2021/10/14 10:20

A 回答 (1件)

気になるなら 医療機関へ



て言うか、学校は何も対処していないのですか
本来ならば、その場で即 医療関係者に委ねる措置を行うべき
事象ですよ

脳震盪かも知れませんが 脳震盪を甘くかんげると
後々 後遺症で困るのは 自分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。わかりました。

お礼日時:2021/10/14 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!