アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理は3日で終わり、夜用ナプキンも2日目の夜だけ。
昼用ナプキンも一度買ったら3ヶ月くらいは持ちます。
が、友人は昼でも夜用ナプキンをつけ、時には一時間しか持たないと言うんです。

信じられません。
普通昼用で十分でしょ?
そんなに激しく出血するんですか?
信じられません。

A 回答 (2件)

人によって出血量はほんとに違います。

信じてあげてください。授業が終わる事に変えないとほんとに溢れ出そうな子も居るそうです
    • good
    • 0

私も子宮内膜症を患っていた時は、昼でも夜用ナプキンを使わないといけないぐらい量が多い時がありました。


さすがに夜用が1時間でダメになることはなかったですが、昼用ナプキンだと2時間ぐらいで変えないとダメだったりもしました。タンポンと併用していてもそういう時もありました。
生理の量は本当に人それぞれですし、私のように婦人科の疾患があった人だけでなくなんらかの原因があって、過多月経になる人もいます。
あなたがそうでなくともそういう人もいると理解してあげて欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!