プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発泡酒とビール、どちらが身体に悪いですか?

A 回答 (7件)

ビールです。

プリン体が痛風になります。入っていないビールなら大丈夫です。
    • good
    • 0

プリン体や糖質の摂取を抑えたのがよい 


今はビールでも抑えたのがあるが発泡酒がよいでしょう。

第三のビールは麦芽を使わず味を調整 そのため添加物を多用してるので 一番危険性がある。
    • good
    • 0

発泡酒の方が体に悪くないって言ってたやんけ、

    • good
    • 0

↓へ!悪くないとは言ってないわ!よく読め!マシだと言ってるんだよ

    • good
    • 0

ビタミンが含まれてるから体に悪くない理論って何なんですかね。

↓の人
    • good
    • 2

発泡酒です。

ビールは麦芽やホップの含有量が多いのでビタミンB群が入ってます。発泡酒よりはマシです。
    • good
    • 0

どちらにもアルコールを含んでいるので、


変わることはないでしょう。

ビール(類)、ワイン、日本酒、ウイスキー、ブランデー、焼酎、…
どれが体に悪いか、と言う、
どんぐりの背比べでしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!