プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急助けてください】
今朝、モラハラの彼氏に「別れよう」とLINEを送り、その後すぐに連絡手段を全て断ちました。

何故話し合わなかったのかというと、彼氏の語彙が達者で、いつも相手のペースに丸め込まれるからです。
(例:彼が原因の喧嘩だったはずなのに、いつの間にか私が悪者に。)
また、私自身彼と話すと情が湧いてしまい、絶対に別れられないと思ったからです。

その後、彼と共同で使っていたTwitterアカウントを覗いてみると、「会いに行きます」とツイートされていました。
本当に怖いです、家に来て欲しくありません。
どうすれば良いですか?
実際に家に来てからでないと警察は呼べませんか?

A 回答 (4件)

警察に相談したらいいです


警察も相談に乗ってくれると思いますよ
最近の警察は色々な内容に対処してくれるみたいです
気軽に話をしてみてください
    • good
    • 1

ハッキングする限り可能性0

    • good
    • 0

居留守を使うといいです。

絶対に扉を開けないことです。
    • good
    • 1

家にいたらいかんだろ。


他に逃げ場所探して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家なんです…。家族が心配です。どうすれば良いのでしょうか。

お礼日時:2021/10/21 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!