アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeを少しだけやっているものです。
わずかですが毎月2~3万円前後グーグルから入金されています。
今までグーグルからの「お支払い状況」のフォームを見ると源泉徴収が50円前後だったのですが、今月から7000円を超えています。
明細では源泉徴収の項目が、先月まで「米国のチャプター3の源泉徴収」となっていたのですが、今月は「米国の予備源泉徴収」と名前が変わったいます。
最近、グーグルから追加の書類の提出の要請が多く、英文なので翻訳アプリを使って提出しているので
すが、その間違いなのかどうかがわかりません。
税務にまったく詳しくなくて、特にアメリカのこととなると全くわからず、適切な質問になっていないと思いますが、アドバイスいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

来年の Tax Return で適切な項目で申告するだけじゃないんですか?

どこでどうするかは使うツールで違うと思います。
そんなみみっちい収入ならどのみちプロに金払って税務処理はしないでしょう。
なら、たとえば IRS が提供するツールのどれを使うかでやってみればいいじゃないですか。

日本の納税がないのであれば、アメリカだけで閉じた Tax Return は、その時期なら住んでる街のいろいろなところで無料の税務相談してますから、こんなところじゃなくてそこで聞いた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こころから感謝いたします。