dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋のつまみって量多くないですか?
酒が好きな私はつまみでお腹いっぱいにしたくないので残してしまいます。
ちょっと味見したいだけだからこんなにいらないって思います
どうすれば良いでしょうか

A 回答 (3件)

つまみをあまり摂らずに、酒ばかり飲んでいると、悪酔いしますし、肝臓や膵臓を悪くします。


 お酒が好きなら、なおさらつまみもきちんと摂らないと、最悪の場合、一生禁酒しなければならなくなります。
 つまみは、残さずきちんと摂りましょう。
    • good
    • 0

ちょっとお気持ちわかります。


お店側も質より量のお店がここ最近は多いですよね。
なので、ちょっとお高めのお店に行けば、量より質で、量も少な目かと思います。でも、どうしても値が張りますがね。

どうすれば?
ちょっと高級料理店に行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

280円均一居酒屋だとお手頃サイズが色々頼めて楽しいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!