プロが教えるわが家の防犯対策術!

次のうちから総理大臣を選ぶなら誰ですか?
ひげおやじさん
クロちゃん
daigoさん

A 回答 (4件)

枝野幸男でございます。


日本の朝鮮化がどのように進められて行くか、興味津々で
ございます。
「次のうちから総理大臣を選ぶなら誰ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

クロちゃんが政治家になんてなったらつまらない人間になっちゃうでしょ。

せっかくの才能が生かせないでしょ。絶対イヤよ。

ひげおやじって誰か知らんからそいつで。
    • good
    • 2

竹下登元首相のお孫さんかなぁ・・・

    • good
    • 3

誰もいません。


選びようがない・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!