アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に縁がないから仕事が怖い。

30歳前の女です。子供はいません。
学校を卒業後に推薦で合格した工場に2年半勤めてました。
上司からいじめられて
やめちゃいました。
レイプされたこともあります。
その後、正社員は1社しか内定をもらえず、実家からも住居からも遠くて片道1時間半かかるのと乗り換え回数が多かったのと、人事の方に話し方がボソボソ話してると言われてしまい続きませんでした。(残業も多く22:00前まで仕事でした)

接客業の契約社員をしていましたが、
店舗の他のスタッフたちと
合わないと言われて更新はしてもらえませんでした。(いじめられてたので壁を無意識で作ってたのかも)

単発のお仕事や短期の派遣の仕事で食いつないでましたが貯金が底をつきました。
友達付き合い、エステサロン、ネイル、歯のホワイトニング、持ち家、旅行、クルマ、風俗は自分には厳しそうです。

最初の会社の時に
洋服をたくさん買ってた自分も悪いのですが。ブーツもコートもなく、とても寒いです。

派遣の顔合わせなのに
何故か面接が2回あり
両方とも人数が多くて
役員の方もいらっしゃった。
(採用後の面接が一度)
なんか裏があるのかな〜って思ってしまう。
普通、パートとか派遣だと一人が多いから…

時給が営業事務なのに高いのも
なんか
変だなと思う。

制服を買ってくれるし、
やたらと正社員になることを推すし変に感じます。

事務系の資格しか持ってなくて
外国語やIT系の資格は持ってません

単発のお仕事の依頼が増えました。(フリーランスで芸術系です)
生理が止まりました。
最近、
食器や電気機器がよく壊れます。
精神疾患があるのですが
障害者年金が今回はなんと通りそうです。
自立支援は申請が通りました。
今までは、私の持病で手帳や障害者年金の取得は難しいと言われてました。(難聴、アレルギー、自閉症です)

A 回答 (1件)

そうですか。。。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!