アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選びます!
病院での診察や検査で医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?
僕は恥ずかしいです(>_<)

A 回答 (8件)

恥ずかしいです!


女性からすると男性医師に対しては恥ずかしいですね。

男性の知人の話ですが、昔、発熱の原因がわからず、ツツガムシかも?と全身を何人かの医師看護師にくまなく見られたのが人生で最大の恐怖だったそうです。田舎なのでたまにあるんですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も恥ずかしいです(>_<)
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃りますって来た女性看護師が高校の同級生でした(>_<)
同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師に変わって欲しいと言ったけど看護師の指名は出来ないって言われて(>_<)
仕方なく肛門の毛を剃ってもらいました(>_<)
術後には動けなかったので導尿も同級生の看護師にしてもらいました(>_<)
とても恥ずかしかったです!

お礼日時:2021/10/24 10:16

彼の様に体を鍛えれば恥ずかしく無くなります。

「たくさんの回答をお願いします! ベストア」の回答画像2
    • good
    • 1

恥ずかしさを覚える様では、まだまだ!余裕だな!ホントに調子悪いなら、羞恥心とかは吹っ飛ぶ。

オッサン幼稚園の時、ミミズのどでかいやつ2匹を結んで遊んでた!オシッコしたくなったのでチンコ出してした。ボッコシ腫れた!ウインナーがフランクフルトになった泣き叫んだ。親も20代で若い上に未熟で、息子がチンチン腫れて帰った時には気が動転したのか、めちゃめちゃ怒られた。仕方ないから、ばぁちゃん呼んで病院に行った。診察の時には、さあ!俺を診てくれと、椅子に立ってチンコ放り出した!行きつけの先生に、けんちゃん今度は何して遊びよったね?って言わたから、ミミズば結びよったと。って言ったら、軟膏をぐりぐり塗られた。これまた激痛やった。まあ、人間これぐらい追い詰められたら、恥ずかしいだの、何だの思わない!チンチンも出す!まだまだ修行が足らんな。
    • good
    • 1

精神的な感覚


プールで裸同然でもは恥ずかしくないでしょ
診察室での裸はあたりまえと思い込みましょう。

泌尿器科で 
玉の所に胡麻粒ほどの血だまりが出来たとき 治療中看護師全員を呼び(女性3人と受付も1人)それの説明された、大きくならずに良かった。
    • good
    • 1

恥ずかしいですよ。



初めて婦人科にかかった時、勝手がわからないまま下着を脱いでくださいと言われ、下半身素っ裸に。
看護師が「そのまま、こちらに来てください」と言われ、下半身素っ裸のまま男性医師の前に行ったら、
カーテン越しの診察台に座るということだったようです。
看護師も説明が不十分……。
顔から火が出ました。

私は女ですが、同級生(女)の看護師から術前の下半身剃毛があり、女同士でもやはりぎこちない羞恥心はありました。

医者も看護師も、出来れば顔見知りは避けたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは恥ずかしいですね(>_<)
僕も先日、痔の手術のために入院したら(>_<)
手術の前の肛門の毛を剃られたり
術後に導尿やお尻のケアされたり(>_<)
それも、担当の看護師が高校の同級生の女性だったから
恥ずかしかったです(>_<)

お礼日時:2021/10/24 11:13

恥ずかしさより、見なければいけない医者や看護士に敬意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は看護科の有る高校を卒業したので看護師の友達や知り合いがたくさんいます!
飲み会の場とかで話を聞いたら
医者や看護師も患者の裸をモノって見ている訳では無くて
タイプの異性の裸は興味が有るみたいですね!

お礼日時:2021/10/24 17:15

男ですが見られるのは男性医師なら気にしないようにしてます。


看護師さんもそばにはいてもこちらを見ないように配慮はしてくれますし。
ただ手術で上半身裸になった際、看護師さんにペタペタ体を触られたのは恥ずかしかった。
それって手術とは何の関係もなく3人ほどが興味本位ででしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 17:11

運営の作った くだらない機能を盾にするのは辞めましょう



本来の問答にはベストアンサーなど不要

 そんな くだらないものがあるから 此処の質問者は 自分で解決出来る事まで 質問と称して利用する

他の人の質問を見て 思わないか?


こんなサイトを未来に 残したく無い・・って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!