dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを辞めたいのに辞めるのは逃げる事だって考えと、バイトに行きたくないが故いつまでもそのことを逆に考えて、講義にも集中できない状態が衝突しています。
ベストな選択はなんだと思いますか

質問者からの補足コメント

  • そうなんですよ。バイト内容が合わないのと、シフトがきついのと、迷惑かけてることで先輩の態度が豹変するのが怖すぎて。

      補足日時:2021/10/25 19:21

A 回答 (3件)

学生のバイトなら辞めちゃえばいいと思いますよ。


急に明日から行きません!だと迷惑かかると思うので、そうなる前にちゃんと話して辞めた方がいいと思います。
逃げであるのも確かにあると思いますけど、学生ならまだ逃げても許される。
いい歳した大人になってからバイトしかしてないのに逃げちゃうのはどうかと思うけど。
    • good
    • 0

>ベストな選択はなんだと思いますか


それは自分にしか決められないこと

ヒント
>バイト内容が合わない
どんなに努力しても改善できないか

>シフトがきつい
解決不可能か

>迷惑かけてること
今日10回迷惑をかけたなら明日は9回にすることはできるか

>先輩の態度が豹変するのが怖すぎて
それは自分が変わることで克服できることか
    • good
    • 0

バイトを辞めたい気持ちを無くせればベストだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!