アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチン接種で後遺症になっても誰も責任を取ってくれないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    「自分の意思」って意見が多く、かなりメディアに洗脳されていると伺えますね。

      補足日時:2021/10/26 05:37
  • どう思う?

    もう新型コロナの新規感染者数30人とか毎日毎日報道しなくて良いのにね。

      補足日時:2021/10/26 07:39

A 回答 (18件中1~10件)

責任は取りません 取ったら危険なワクチンだと認める事になり、世の中ひっくり返るからね。

    • good
    • 6

感染者数は無症状が居る限り発表する必要はなく


多い少ないとかほぼいないくらいの天気予報みたいなやり方がいいと思う
晴れるとの予報なら布団干すのと同じで
ほぼいないなら自由行動をどうぞくらいがいいとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理にかなってますね。
どうせならインフルエンザの情報も出して欲しいですね。

お礼日時:2021/10/26 07:53

>同じような回答がありますのでご参考下さい。


一通り見ましたが特定できません。
誰の回答に対するお礼を参考にすればいいのですか?
    • good
    • 0

正気ですか。


だから オバケがでたぞ!
を信用してたらいい。
キミとは平行線だと思うよ。

どっからメディアの7割が嘘と?
キミの情報源の信用性はあるん?
まさか個人発信のネットの情報では?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中は8:2の法則がありましてね。
あなたは恐らく8の方なのです。
何も悪くないですよ。

お礼日時:2021/10/26 07:37

>以下、略


何をどう略したのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような回答がありますのでご参考下さい。

お礼日時:2021/10/26 07:34

保障はありますよ。


ワクチン接種の後遺症と認定されるものがほぼ無いですけど。
ワクチン後遺症で何千人も死んでいる、なんて駄法螺を信じている方もいらっしゃるようですが、頭や心の問題でいろいろ大変なんだろうなと思います。

まあ、自分の信じたい情報が世の中に流れていないのは隠蔽されているから、と盲信している人がこのような場所で質問すること自体無意味なわけですが、頭が働かなすぎてそれを理解できないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保証があるのは知っています。
死亡保証がある日本は凄いって海外ニュースにもなりました。
でも死亡者は誰一人認定されていません。

お礼日時:2021/10/26 07:31

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

https://www.bbc.com/japanese/58991029

↑ワクチン接種先進国のイギリスでは、毎日5万人の新規感染者が増加しています。(第6派)

早くワクチンでは無くて、完全な新治療薬の開発・承認が増えて欲しいですね。

※日本では、ワクチン接種後もマスクして、第6派が起きない事を願いたいですね。。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

治療薬、早く承認して欲しいですね。
ちょうど今、TVニュースで国内ワクチンを発表していました。
ワクチンじゃなくて治療薬作れよって2年ほど前から思ってました。
治療薬承認したらワクチンが不要になるから、利権のためにあえて承認しないようですよ。

お礼日時:2021/10/26 07:24

そもそもメディアで出てないものを


鵜呑みに信用するのがおかしい。
誰かがオバケがでたぞ!
って言えば信用するんだろうな。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正気ですか?
メディアは7割がウソで出来ているんですよ。
新型コロナに関しては今や9割がウソだそうです。

お礼日時:2021/10/26 07:19

ま~~~だ


そんなデマ信じてるの?
それさ洗脳レベルだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また来たな(笑)
いらっしゃいませ。
歓迎いたします。

お礼日時:2021/10/26 07:16

>信じがたいかもしれませんが、もう1つ真実を明かしておくと、新型コロナワクチンを接種した人がウィルスをばらまいてるんですよね。



あとチップを埋め込まれる。女のひとは不妊症になる。遺伝子を書き換えられる。男の人は短小・ホーケイ・早漏になるなんて噂もあります。

本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な噂ありますね。

今ホットな話題は、モデ○ナ接種後の若い男性の心筋炎ですね。

データ見ましたが、40代の男女、特に20代以下男性に心筋炎の可能性が見られます。

日本はモデ○ナを中止せず、ファ○ザーも選択できるなどと訳のわからない方針です。

お礼日時:2021/10/26 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!