プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナワクチン接種で後遺症になっても誰も責任を取ってくれないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    「自分の意思」って意見が多く、かなりメディアに洗脳されていると伺えますね。

      補足日時:2021/10/26 05:37
  • どう思う?

    もう新型コロナの新規感染者数30人とか毎日毎日報道しなくて良いのにね。

      補足日時:2021/10/26 07:39

A 回答 (18件中1~10件)

そういうことを承知で自分の意志で摂取したのだから当然のこと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

治験中の人体実験のようなもの、よく自分の意志で打てますね。
8割の人は全くの無頓着みたいですが。

抗体カクテル療法だってその辺のホームページに書かれていませんが、遺伝子組み換えです。

私は別の病気で仕方なく遺伝子組み換えの生物学的注射を打っていますが、モルモット気分です。

健康な人がやるもんではないですね。

お礼日時:2021/10/26 05:53

接種するか、しないかは自分の判断だから。


それがワクチン接種によるモノと確定できないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以下、略

お礼日時:2021/10/26 06:36

ワクチン打たなくてコロナになって後遺症になった話は聞くけど、ワクチンで後遺症って聞かない。



いったいどんな後遺症で、ワクチンとの因果関係はどう証明したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報操作されて報道されないだけでっせ。
身近な所でヤフコメとか見るとたくさんいらっしゃいますよ。
世界的にみるともっと酷いですね。
気にされるのであれば、身近な海外でK国メディアがよろしいかと。

お礼日時:2021/10/26 06:39

>責任を取ってくれない


この「責任」が何を指すのかです。
あきらかに新型コロナウイルスワクチンの後遺症だと厚生労働省の専門専門分科会が認定した場合は、「救済」という形で医療費などを国が負担しますし、障害年金や死亡一時金などが支払われたりします。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA197J70Z10 …
金銭的な負担を国がすることを「責任」を取るとみなすかどうかですね。

ただ、いわゆる刑事事件としての責任は、国が強制的に接種を強要しそれに抗えなかったという客観的証拠がない限り立件自体が無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

評価不能でしたっけ。
国はそもそも認めないですよね。

お礼日時:2021/10/26 06:44

自分の意志で接種するから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以下、略

お礼日時:2021/10/26 06:39

「今頃感染するのはどこのアホ?(大笑)」と笑われたくないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文面から、新型コロナワクチン接種すれば、新型コロナに感染しないと思っているのですか?
たまに「重症化しない」と強調される方いらっしゃいますが、もはやデータがこれは間違いだったと示しています。
メディアではあまり報道されませんね。

お礼日時:2021/10/26 05:47

>文面から、新型コロナワクチン接種すれば、新型コロナに感染しないと思っているのですか?



思ってるというか、統計的に証明されているからね(大笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一般常識と逸脱されてますね…。
心配です。

信じがたいかもしれませんが、もう1つ真実を明かしておくと、新型コロナワクチンを接種した人がウィルスをばらまいてるんですよね。

これは当初の研究段階でわかっていた事なのです。

なので近寄らないでね。

お礼日時:2021/10/26 06:03

そもそも新型コロナワクチンの後遺症ってありましたっけ。


副反応なら報告されていると思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以下、略

お礼日時:2021/10/26 06:43

>信じがたいかもしれませんが、もう1つ真実を明かしておくと、新型コロナワクチンを接種した人がウィルスをばらまいてるんですよね。



あとチップを埋め込まれる。女のひとは不妊症になる。遺伝子を書き換えられる。男の人は短小・ホーケイ・早漏になるなんて噂もあります。

本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な噂ありますね。

今ホットな話題は、モデ○ナ接種後の若い男性の心筋炎ですね。

データ見ましたが、40代の男女、特に20代以下男性に心筋炎の可能性が見られます。

日本はモデ○ナを中止せず、ファ○ザーも選択できるなどと訳のわからない方針です。

お礼日時:2021/10/26 07:14

ま~~~だ


そんなデマ信じてるの?
それさ洗脳レベルだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また来たな(笑)
いらっしゃいませ。
歓迎いたします。

お礼日時:2021/10/26 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!