プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の10じぐらいにワクチン2回目を接種しました。

今日久々さにサッカーぶでサッカーをします。
2ヶ月ぶりぐらい。

接種後の運動で亡くなった方もいるみたいなんですけど、やったらダメですかね?

受験生で久々みんなと集まれる最期のチャンスですので、行きたいです。

A 回答 (2件)

接種翌日の朝に子どもを公園に連れて行き、昼にガッツリ発熱しました。


結局のところ因果関係はハッキリせず、実情は運次第でしょうが、安静にしていないと副反応に苦しむ人が多いのかなとは思います。

死にはしないでしょうけど、それなりの後悔は待っているかも。
    • good
    • 1

激しい運動は避けてくださいと言われませんでしたか?


集合場所に行くくらいはOK
でも 接種してきたからとサーッカーする事だけは
辞める勇気を持ってください。
自分をセイブする心を養う為にも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!