アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉がつく食事は何ですか?足に筋肉を付けたいです。

A 回答 (5件)

筋肉が「付く」食事はありませんね


筋肉を「付けるため」の食事というより栄養素は基本的にタンパク質です
鳥のささ身やプロテインが代表的な物ですね

もちろん運動しなければ筋肉は付かず・脂肪が付きます
足に筋肉ということなので
スクワット系を色々やってみるのが良いかと思いますよ

個人的にはフルスクワットですね
膝の負担が一番少ないです
その代わり負荷はスクワットの中で一番大きいです

スクワットの種類は膝の曲げ具合で4種類
スクワット自体の種類で8種類あります(9種類以上あるかもですが)
自分の好きな種目で筋肉を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 15:14

タンパク質は基本だけど、それだけじゃダメだよ。


糖質も必要で最近はオレンジジュースを同時に摂るのが流行りみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 15:14

蛋白を多く含む肉類です。



スポーツ自転車やスケートなどの運動は、
腿がパンパンになるほど育ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 15:14

鳥の胸肉です。


皮を取って、塩茹でしたり蒸したりして食べます。

脚の筋トレはフロントランジが良いです

https://melos.media/training/49134/

それとスポーツ自転車に寄る、サイクリングも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 15:15

山登りか自転車


トレーニング後にささみなど高タンパク質
低カロリーをお腹一杯食べるといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!