プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついでに鬱病、躁鬱っぽいのもあります

毎日話し相手がいなくて、孤独で、知覚過敏でいちいち

なのにエビリファイ等を使用せず、ストレスや不安と戦う毎日

の中で、

火曜の10:30に接種

全然なんともなかったから、ずっとスマホで遊んでた(これも毎日ですが)

少しずつ倦怠感がはじまり、

夜の23時 暖房つけてちょっと楽になったけど、ものすごいつらい。苦しい。

震えています。歩く度にクラクラして、寝ようとしても寝れません。

でも横になると のびーーーってすると超気持ちいいです



どうしたらいいですか?今後数日 みんなもこんなつらいですか?


裏ワザがあれば教えてください ちょっとでも緩和させたいです


普段から、道路のガキや犬が気になってつらいけど、そういうつらさとは違います。

明日、不安で不安でたまりません

いつの間にかすごく熱っぽいです。 さっきまでなんてことなかったのに

数日耐えれるでしょうか? 怖いです

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

うーん、本当は接種前にやるといいことだけど、症状出てからでも効果あるかな?


睡眠、水分、ビタミンC、タンパク質をたっぷりとると良いと聞き、3日前からやったらかなり症状軽く済みました。良かったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は不安すぎて無理です泣

野菜ジュース飲めば元気になりますか

お礼日時:2021/10/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!