最速怪談選手権

私、学校をサボる癖があるんです
さいしょは罪悪感あったけど今じゃどうとも思わなくなって友達もいつもの事って言うんです
遅刻常習犯だし
どうしたら直せますか?

A 回答 (4件)

自分に、不都合が生じないと 無理でしょうね


罪悪感がないのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

罪悪感ないって相当やぶぁいんですね
危機感持ちますわ!!

お礼日時:2021/10/28 17:46

そりゃ、「俺達と一緒にいても面白くないから休む」態度取るんだから嫌われるっしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝起きるのがめんどくさくて休んでたんですが…
嫌われてはないは、ず!!なんで嫌われてることになってるんですか泣そんな文章ありますか。。

お礼日時:2021/10/28 17:46

今度サボったら殺されると言う危機意識を持てば治るし、このままでは友達もが去っていく事を考えましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええそれは悲しいです。。。。遅刻とかでも嫌われるんですね…

お礼日時:2021/10/28 17:45

罪悪感がないなら治しようがない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うほうほ

お礼日時:2021/10/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!