dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも面接でどういう人かとかいうのはないですか
自己紹介とかどういう人かとか
就職後もだけど

ちなみに俺はこういう人です

中学高校
帰宅部
中高の成績
3ばかり
資格取得してない
バイトしてない
実家の家業手伝いしてない
そもそも稼業ない
趣味ない
帰宅後宿題やったら暇つぶししてるだけ
大学
サークルやってない
バイトやってない
学外課外活動やってない
習い事やってない
学外サークルやってない
特技ない
得意なことない
資格取得してない
実家の家業手伝いしてない
そもそも稼業ない
何らかの大会出たことない(将棋アマチュア県大会出場や楽器演奏してで全国演奏選手権やアマチュア演奏会や演奏会出場とかマラソン大会出場とかボクシングやっててボクシング大会出場とか総合格闘技やってて大会出場とかボディビルやっててボディビル大会出場とかそういうの)
趣味ない
帰宅後講義の復習して暇つぶししてるだけ
がんばったことない

A 回答 (3件)

そういうことは、履歴書を見ればわかります。


面接は人物を見ます。
5分も会話すれば、だいたい人物像は分かります。
話の内容は何でもよいのです。
    • good
    • 0

どうせダメだからせめて笑いを取ろうと言うなら、


「こんなボクで良かったらよろしくお願いしま〜す!」で。

お情け頂戴でいくなら、
「こんな私ですが、これまで人の悪口だけは言ったことがありません。私はどんな人とも上手くやっていく自信があります」
    • good
    • 0

まだ面接してないの?



もう大体、内定は出てるよ。会社説明会、インターン、3年時から面接とかみんなやってるのに。

私は知らない。自分で見つけて。友人がいれば分かるんだけどね、どうせいないんでしょ。

一人でやって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!