アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなものじゃ無いかもしれませんが飢えってどんな気持ちになるのでしょうか?

ここ2週間近く、ほぼ1日1食生活です。

で。今日は検査と思い、前日の昼以降、何も食べずに病院へ行きました。そしたら、検査は明日と言われ病院食を出すと言われたんですが、医者の指示で、食事なし→点滴に変わりました(泣)

  もう朝からお腹が空きすぎて気持ち悪いのにおあずけ状態です、、。

この時間まで腹が鳴りまくってます。

 でも本当の飢餓はこんなものでは無いんですよね?

A 回答 (1件)

愛情や回答に飢えているから狂ったように質問しているんだね。



可哀そうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミニートちゃんの回答ってレベル低すぎだよね。まあ、脳みそがマトモナ人間より飢餓状態だからね(^^)

  毎度のクズっぷりクスクスしてます。

あー、あと語彙力もまるで無いしね。まともな教育も受けてないのがバレてるし、自分からすすんでホンノ一冊も読まないんだよね。

あ、ごめん。そもそも漢字がわからないのばかりかw

お礼日時:2021/10/29 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!