アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白内障って、どのくらい視力が落ちますか?また、白内障が、進むとどんな症状がでますか?また、手術の時の体への負担はどんな感じですか?

A 回答 (2件)

個人的に両目とも白内障で手術しています。


当時は確か両目とも手術前の視力は0.2くらいでした。
特に手術については、両目に麻酔の目薬もしますし
また注射で両目に刺して麻酔をします。

症状として夜間の車のライトがかなり眩しく感じたり
日中は路面に塗っている白線もかなり眩しく感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 12:15

全く落ちない人もいます、見えにくさみたいなのは、ありますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!