アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでクレジットカード決済と電子マネー決済で違算金を出してしまいました。とても大きいミスですよね。迷惑になるのでバイトは辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

今後反省して今回の事を教訓にミスしないように気を付ける気がないなら辞めた方がいいと思います。

    • good
    • 0

よくある話です。

店長がいい人なら大丈夫です。
    • good
    • 0

>迷惑になるのでバイトは辞めた方がいいでしょうか?


辞めたら解決になるのかどうか?
むしろ解決せず辞める方が迷惑なのでは?
解決できるならした方がよくね?
詳しい状況は知らんけど
    • good
    • 2

審判は会社であって貴方ではない。

セルフジャッジは止めてください。プロ野球選手は例えピッチャーゴロでも全力疾走し途中で走ることをやめはしない。それはアウトかセーフかを判定するのは審判であって選手ではないからなのです。今回の失敗で、どういう時に違約金が発生しやすいかわかった筈です。今度からはしっかり処理できるのではありませんか?誠意を尽くす。それがバイトのできることではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています