プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永久機関って絶対に作れないんですかね? なんか、出来そうと思ってしまうんですよね。

「永久機関って絶対に作れないんですかね? 」の質問画像

A 回答 (5件)

現在の理論ではそうなっています。

と言うより「永久機関が作れない事を説明するために現在の理論になった」と言う事もできますが。
    • good
    • 0

持論ですが。

できるけどやらない。金にならんでしょう
    • good
    • 1

では、作ればいい。


エネルギー問題の現代、救世主になれるかも。

もう少し、現実的なら
ブレザリアンのけんきゅうです、人類は何も
食べず生きていけるようです。
https://karapaia.com/archives/52241517.html

食糧危機の救世主になるのも良いかも。
    • good
    • 0

そんな上手い話が出来たら、世の中とっくに解決してるよ。

    • good
    • 0

添付画像のやつは摩擦があるから無理なのよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!