アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学卒業後フリーターをし、卒業の2年後に就職しました。現場管理です。

続かず8ヶ月程で退職。また現場管理、次は3ヶ月。。。

向いていないのかなと思い、倉庫や工場などを派遣や契約社員で転々。

その間、図面トレースを主に行う会社に正社員として働いてみたり(3ヶ月)、派遣社員としてプロダクトデザインの会社で設計補助をしてみたりもしました(5ヶ月)。

最初の会社で働いている間に二級建築士の資格は取ったものの、結局大学卒後6年半の間に業界で働いた期間は全て合計しても約1年半?

フリーターや契約社員時代にできた借金返済のため今は時給重視の工場で日勤夜勤とロングで働いています。

借金や滞納していた税金を全て払い終えたらまた建設業界で働きたいと思っています。
設計職を希望したいのですが、資格を持っているとは言えまだ30にはなっていないとは言え29歳〜30歳ほどの人間が上記の経歴で働ける会社ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

経歴がデメリットにしかなっていません。

経歴から伺える性分の判定で敬遠されるかもしれません。
研究、設計職などの後継者育成枠の採用は無理です。
    • 0

二級建築士

設計の仕事はマズ無いです。

現場なら超若手で採用されます。
私は働いて会社25~27歳 
安い給料だが賞与75万×2回だしてました。

私の父の会社、給料生涯上限月給100万だが
住宅建てる時に、原価です。 
土地も社員連中でもれなく週末無償で造成してあげます。

建設業も土木は良いよ
利益が間違いない。雨の日、基本休みだしね
    • 0