アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇室の「影武者」として、働いてる人はどのような暮らしをしているのでしょうか。

A 回答 (5件)

影武者とは?


実際にいるとしたら公務員として暮らしています。
    • good
    • 0

日本はいないんじゃないの…( -_・)?

    • good
    • 0

影武者とは、ある人物とよく似た風貌や服装をした、その人物の身代わりのことです。

 人物でない皇室の影武者なんて、意味不明です。
    • good
    • 1

そんな人はいませんので。


私は宮中行事の蹴鞠の宮内庁職員が普段なにしているのか気になります。
    • good
    • 2

そんな人はドラマの中でのお話ですので


いや今時そんなネタをやるドラマすらない世の中ですので
そんな心配はご無用です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!