dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイザーを昨日1回目接種しました...
腕も上がらない程痛くて
熱は37~37.3と微熱....
喉のイガイガは普通の副反応でしょうか?

喉のイガイガは周りであまり聞かなくて
少し不安になってます....

A 回答 (4件)

私は熱は全くでなくて、左の顔面麻痺が少しでました。

1回目の接種で一時間以内にでましたよ!即病院 検査しました。今日で3日めです。

副反応も様々のようですね!顔面麻痺状態も副反応に例は少ないようですがありました。
    • good
    • 0

>喉のイガイガは普通の副反応でしょうか?



 副反応は、個人差があるので
普通、異常という言い方はしませんよ
    • good
    • 0

喉のイガイガはあまり聞きませんが、季節的に乾燥しているので その影響もあるかもしれません。

「ファイザーを昨日1回目接種しました...」の回答画像2
    • good
    • 1

>腕も上がらない程痛くて



腕痛くなるよなー。ズキズキする感じっしょ?

>熱は37~37.3と微熱.

俺は熱は出なかったけど。

>喉のイガイガは普通の副反応でしょうか?

それやばいよ。喉頭がんの症状だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!