アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーヘルと無免許のバイクで、通行人のバックを窃盗しようとしたけど、通行人は、バックにはリサイクルに出す物しか入ってなくて、バックはそのまま、捨てるつもりでしたので、盗られても、痛くも痒くも、何とも無かったです。通行人が両手で、思い切りバックを投げて、何メートルも先の、反対車線に行きました。反対車線から戻ろうとしたら、何台も車が来たので、待ってました。窃盗犯が、バックを取りに行くスキに、通行人がバイクを、そのまま乗って行きました。バイクには財布や、私物や、スマホを乗せていました。ノーヘルと無免許で、それがバレるので、バイクを持って行かれた事を警察に、通報出来ませんでした。何十キロも、歩いて帰る羽目になりました。家族が、警察に窃盗罪で被害届を提出したけど、結局見つかりませんでした。ただの馬鹿か、自業自得では、ないのですか?

A 回答 (1件)

ですね。


そうやって成長して行くのでしょう。
次はメットぐらいかぶりましょう。顔がバレバレじゃん。
どうしても無免許なのが分かるか?
この文章の矛盾ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!