dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外付けHDDと繋げて、見られるようにする機器ってどんなのあります❓

質問者からの補足コメント

  • 外付けHDDと繋げてテレビで見られるように出来る機器ってどんなのあります❓

      補足日時:2021/10/31 23:09

A 回答 (5件)

テレビってものがあります。

あとは、BDレコーダーってものもあります。
ただし、テレビやレコーダーで録画したデジタル放送のコンテンツに限ります。他のデバイスなどで録画したコンテンツは再生できません。

日本地域のデジタル放送の番組を除けばパソコンがあれば再生できますね。
どうしてもテレビでみたいってなら、パソコンからテレビに出力すればよいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、USB接続の所に、外付けHDDのケーブルが入って行きませんでしたよ

お礼日時:2021/11/01 03:54

他のパソコンやテレビで録画したものは、別のテレビでそのまま観ることはできないのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

スマフォ

    • good
    • 0

私は、【ブルーレイレコーダー】を外付けHDDと液晶テレビの間に接続して、外付けHDDにテレビ番組を録画したり、再生して観ています。




液晶テレビと外付けHDDを直接接続して録画・再生できるものもあるようですね。
    • good
    • 0

PC、テレビ、光テレビチューナーじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!