電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護の仕事は、未経験ですが。
介護の仕事は、手取りで(総額では無くて手取りで、)どのくらいの金額でしょうか?約何万円?
資格は何も持っていません。

A 回答 (5件)

待遇もピンキリです。


あと、夜勤の回数によって全然違います。
    • good
    • 0

フルタイムですよね?


私が知る限りでは月13万円から月30万円。
ある程度利用者の財力に比例するので富裕層向けの施設やサービスで働く方が給料も良いことが多いのですが、富裕層向けの施設は採用の基準も厳しいです。
    • good
    • 0

1円以上1億円以下

    • good
    • 0

ほぼ最低時給

    • good
    • 1

いろいろやね‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!