電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酷い便秘症で、昨日から腸もみを始めたのですが、
へその下の下腹部に膨らみがあります。
触るとコリコリしていて、便秘のせいで下っ腹が
出っ張ってると思っていたのですが何か病気でしょうか?
ちなみに生理も2ヶ月来てないです。(妊娠可能性ゼロ)

A 回答 (3件)

それうんちです。

    • good
    • 1

それが固まった便です。

    • good
    • 0

軽度の便秘症なら、トイレに座った時に、吸う吸う吐く、を繰り返して見てください。


軽度なら、便意を催します、また、シコリなどがあるなら、早めに病院を受診して、原因を知る事は、安心出来るので、受診しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!