プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを言うって事は俺が適当に筋トレさえすれば腹筋が鍛えれるから言ってるんですか?

「これを言うって事は俺が適当に筋トレさえす」の質問画像

A 回答 (3件)

追記


因みに間違ったフォームやら力の入れ方や動かし方をすると
継続したことで普通に怪我するので
(腹筋運動で腰を痛めるとか初心者がよくやる怪我です)
「ただ継続すれば筋肉が付く」訳がない

筋肉を付けたい場所を意識しつつ
ちゃんとしたフォームで
力の入れ方・身体の使い方を学んだ上で
継続してやる事で筋肉は付いていく


ただ継続してやればいいだなんて
効果があるのはランニングやジョギング等の
単純な有酸素運動ぐらいでしょ

ウォーキングもただ継続するだけじゃ駄目だし
ダンスは覚えないと踊れないしねぇ…
    • good
    • 0

さぁ…有酸素運動に関しては「ほんとそれな!」って書きますが



筋トレに関しては継続的に続けた所でフォームが間違ってたり
力の入れ方を間違ってたりすると筋肉が思うように付かないので
個人的には「嘘つけ」ですね
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!