電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新卒でこの給料ってどうですか?

「新卒でこの給料ってどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

エグいなー


新卒に職能もくそもあるまいに。
ただ単にボーナスを減らしたいからですよね。

ここから税金引かれたら実家じゃないと暮らせない…
今の短大卒新卒ってこんなんなの?
キツイ世の中になったんだね。
    • good
    • 0

皆勤手当が微妙に有給対策っぽくてセコイ気がしますが、額的には少ないとも言えないかと。

    • good
    • 0

高卒ですか 普通ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短大卒です

お礼日時:2021/11/06 12:59

まあ今の日本なら仕方ない額です

    • good
    • 0

職能手当52000円は大きいですね。


どんな職種か知りませんが。要資格職ではないでしょうか。
高い方じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格がいらないお仕事です

お礼日時:2021/11/06 12:58

普通かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!