アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒です。高卒です。4月に3分の2のお給料が入ってきたのですが、11000円でした。5月のお給料全額はどのくらいの計算になるのでしょうか??お給料が175000円なんですが、手取りがどのくらいになるのか気になって、、。
自分で考えろと言う意見や会社には聞けなどの回答は求めていませんので、そう思った方はわざわざ回答をしなくていいです。

A 回答 (4件)

11万の間違いではなくですか?

    • good
    • 0

>自分で考えろと言う意見や会社には聞けなどの回答は求めていませんので


あのさぁ、社会人になるならそういう感覚はやめたら?
じゃあ答えるよ。
社会保険など諸々を引かれて、総額の7~8割程度が手取りと見ていいですね。
175,000円だったら、手取りは122,500円~140,000円程度ってとこかな。
    • good
    • 2

仮に110,000円でこれが2/3なら単純に1.5倍にすれば答えが出そうですが(165,000円)、でもそれだと175,000円とつじつまが合わないですね。

    • good
    • 0

11,000円?


それとも110,000円の間違い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!