アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

國學院大學は頭良い方ですか?Fランではないですよね??

A 回答 (3件)

國學院大學は、Fランではなく、学ランです。


偏差値は、意外なことに50〜60あります。
頭良いと評する人はいないでしょうけど。
    • good
    • 0

ハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、スタンフォード大学、ケンブリッジ大学、オックスフォード大学以外は、Fラン大学です。

従って、日本にはFラン大学しかないので、何ら気にする必要はありません。
    • good
    • 1

そもそもFランって何ですか。

きっちり定義しないで「〜ですか?」なんて聞いちゃう人は漏れなくお馬鹿さんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています