電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職された方


転職されたきっかけを
教えてください!

A 回答 (5件)

「ここにいたら、駄目になるな」と感じたとき。



モラルの感覚が違うとか、ずっと安月給であることが判明したときとか、蓄積できずに吸い出されているだけと分かったときとか、どうしようも無い低レベルが溢れているとか、やたら経理的な仕事が社員に課せられるになったとか、そんなのを感じると、もう続かない。
    • good
    • 0

毎日同じ事の繰り返し。


一度しか無い人生、これで良いのか 
と疑問を持ったのが運の尽き。

以後、底辺を這いずり回る人生が
待っていました。

後悔しても後の祭り。

後悔につける薬はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なんだか背中押されましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/08 17:40

経営不振によるリストラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 17:40

ヘッドハンティングされて転職


ヘッドハンティングされて給料が上がったのは良いが残業が月に200時間越えの超ブラック企業だったので結局は5年で体を壊して転職

かな


おどきょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:41

パワハラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!