プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人から嫌われてる人や友達が居ない人と仲良くなろうとは思わないですか?
俺なら仲良くなろうとしますよ。
だって可哀想じゃないですか。
一人だけ。
自分は性格自体がお人好しの塊みたいなものですから。

A 回答 (5件)

貴方はええ人どすね。

    • good
    • 0

そうなのー

    • good
    • 0

みんなに嫌われてようが友達がいなかろうがわたしに特別実害なければ嫌ったりしません。


昔からよくあの人と付き合えるねなんて言われますが人付き合いに好きとか嫌いとかなくてみんな普通としか思っていないせいかと思います。
余程のことがなければ嫌いにも好きにもなりません。
周りからは理解されないですけどね。
    • good
    • 1

他人からの評価よりも自分がその人と仲良くなりたいと思うかどうかで決めると思います。


可哀想だからという理由で仲良くしてあげようとは思わないです。
    • good
    • 1

いや友達がいない奴にも友達を選ぶ権利はあるから


お前が仲良くなってやるとか上から目線もいいとこ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!