アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日から正社員として病院で勤務する事になりました。

出勤すると制服に着替えるみたいなんですが、どのような格好で行くべきですか?無難にスーツですか?

A 回答 (3件)

初日はスーツ 翌日以降は 周りの様子を見て

    • good
    • 1

当然ビジネススーツ。


その病院に慣れて、TPOを理解できたらそれに合わせる。
    • good
    • 0

男でも女でも常識的で衛生的なら良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!