プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月4日に中途採用面接、適性検査を受けて2週間以内に結果必ず伝えます。といってましたが、もう6日たっても音沙汰なしです。
もう採否結果見送りですよね?

A 回答 (5件)

他にも応募者がいるだろうし(試験日が同日とは限らない)、


面接官だけで決められない事もあるでしょう。

まだ、期日を過ぎてないのだから、待たれてみては?。
    • good
    • 0

【採用される場合】


どんなにアナタ様が優秀な人材であっても、万が一、
この『2週間』で、アナタ様以上の凄い人材が面接しにくるかもしれないので、ギリギリまでアナタ様への採用連絡はしないかと思います。
(万が一現れたら、そしたらアナタ様へは不採用連絡かな(^^;)


【不採用になる場合】
アナタ様を不採用にする気だったとしても、採用する気だった他の応募者が
まさかの内定辞退をしてきたら、また最初からお金と時間を使って、求人活動しなくちゃいけなくなるので、保険(?)としてギリギリまでアナタ様への不採用連絡はしないかと思います。


かな(^^;)
    • good
    • 0

カレンダー見て!



まだ1週間です!
    • good
    • 0

まだ2週間経ってないやん。



2週間経って音沙汰なしなり電話なり聞いてみなよ。

早く結果を求める程失敗して損することが多いからな。私も含めてですが
    • good
    • 0

2週間待ってから質問しなさいよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!