いちばん失敗した人決定戦

中一でテスト50~60点って悪いですよね…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに平均30点です

      補足日時:2021/11/11 15:54

A 回答 (9件)

客観的に言うと平均30点なら良いほうだと思います!


ただ、自分が良いと感じていないならそれは悪いのかもしれないです。
矛盾していますが、その点を貴方が悪いと思ったら悪いし、良いと思ったら良いんです!人によって頑張りかたは違うし、満足のいく点数も違います。
あと平均がかなり低いのでテストのレベルとかもありますしね。
    • good
    • 1

平均30は先に言ってよーーー(笑)


いい点数だと思うよ!(笑)
    • good
    • 1

平均30ならあなたの点数は高いですね!

    • good
    • 2

中2男子です。

中1で50,60は悪いかも
よほど難しくないならね
勉強もう少し頑張ろう!
    • good
    • 1

60点満点のテストなら、それで十分です。

    • good
    • 1

テストの平均点によりますが、70点くらいだったら、やはりちょっと落ちますね。


逆に平均が40点程度だったら、あなたの方が上ってことになります。
あまり良さ気に書かれていないと言うことは、悪かったんですね。

でも、中1の秋だから、まだいくらでも挽回出来ます。
大事なのは出来なかったところを放置しておかないことです。
理解出来るまでやる、分からないところは分かるまで先生に聞く。
こうしたことを徹底してやっていくと、少しずつ穴が塞がっていきます。
1日や2日で埋まる訳じゃありませんから、地道にコツコツ頑張って下さい。
    • good
    • 1

まだ中1だから全然大丈夫!


ここから追い上げてってください!
後悔したくないのならッ
受験まであと3ヶ月しかない中3の意見でした。
    • good
    • 1

一般的には悪いです。


でも、私は不登校だったし進研ゼミのテストで県最下位をとりましたが今は全日制の私立高校の3年生で大学受験生です。
つまりどうにでもなります。
頑張ってください!
    • good
    • 1

悪いですね。

でも大丈夫!本気で勉強したら上がります!
中3の意見でした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!