電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平均睡眠時間は?

A 回答 (7件)

6時間40分。



本当は自然に寝て、自然に起きる時間は、個人的には7時間30分なのですが、、、。
    • good
    • 1

1日4時間 不眠症だから

    • good
    • 1

3〜4時間。


ショートスリーパーなわけではなくて不眠症なんだと思う。
寝付くまでに時間がかかって疲れ切って早く寝ても大体これぐらい寝ると目が覚めて昼間めちゃくちゃ眠い。
寝付くのに時間がかかるのも原因はわかってていろんなことが不安過ぎるのと寝坊したらどうしようとか思うせいなんだけど悩むことがやめられない。
    • good
    • 2

5~6時間ほど。


年を取ってきたからか、段々短くなってきたような気がする。
    • good
    • 3

7-8時間かな(?_?)‼️

    • good
    • 3

12時間。

    • good
    • 3

7〜8時間。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!