電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の給付金って何で子供だけ?
今まで児童手当貰ってたのに!
年配者でもパートの収入が減ったり職場を無くした困ってる人はいっぱいいます。
税金だけ取って差別はいかがなものかと?
              独り言です‼️

A 回答 (5件)

所得のの再分配ですから、みんなに公平に分配したら無意味になってしまいます。


差別(区別ですが)して配るのが再分配です。
    • good
    • 0

「就労者だけ」や「失業者だけ」の、補助や助成の政策も各種ありますけど?

    • good
    • 0

老害より子供の方が大事なのは当たり前。

    • good
    • 0

それが、政治ですよ



だからこそ、投票先を選ばなきゃならんですね

入れるところないけど( ;∀;)
    • good
    • 1

本当それな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!