プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロテイン飲んでトロンボーン吹いてたらこうなりました。

30代女性です。

これはどのくらい筋肉ありますか?

よろしくお願いします。

「プロテイン飲んでトロンボーン吹いてたらこ」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉量に関しては答えられませんが自分が学生の頃吹奏楽部に入ってて顧問の先生がトロンボーンはずっとボクシングやってるようなもんでかなりしんどいんだと言っていました。


だから結構激しめの曲だとトロンボーンの方の様子見ながら合奏が進んで行ってたのを思い出します。
そう考えるとかなり片腕鍛えられてるんだろうなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トロンボーンってボクシングなんですね( °_° )!
バランサーをつけて人より200グラム重くしているので、鉛付けてるようなものですね、、。
トロンボーンの様子を伺ってる先生素敵ですね。

お礼日時:2021/11/12 11:07

>これはどのくらい筋肉ありますか?


片腕だけの写真では何とも言えないのでキチンと計測する事をお勧め致します。
「プロテイン飲んでトロンボーン吹いてたらこ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
FFMIは19.1です。

お礼日時:2021/11/12 11:02

男のようにあります。

男がちょっどそんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性でこんな感じなんですね( °_° )!

お礼日時:2021/11/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!